海況が良かったので2日連続で大田へ☆

11月24日も大田ツアー&OWD講習へ!瀬戸内でOWD講習予定でしたが、前日の大田の海がとても良かったので急遽大田へ変更。
【気温19℃・水温19℃・透明度13m・波なし】
曇りだったので太陽光が少ないですが、今回も透明度が良くワイドもマクロも楽しめました。私はワイド撮影でゲストの方をたくさん撮らせてもらいました。透明度が良いのでスズメダイ、アジの群れもきれいで大きなクエもたくさん見れました。単体ですがムレハタタテダイも見ることが出来ました。他にはアカホシカクレエビ、コブダイYG、コクテンベンケイハゼetc。11月の大田いいですよ!

ビーチではオープンウォーターダイバーコース限定水域講習1回目です。
海況も良く、透明度もいいのでリラックスして出来ましたね。海中でのバランスがなかなか難しいですが、少しずつ上手になっていきましょう!ダイビングスキルはばっちり習得して頂きました。次回もがんばりましょう♪