カルガ2020年初潜り☆

2020年1月11日はカルガ初潜りに行ってきました。
【気温14℃・水温13℃・透明度7m・波なし】
この日も快晴でポッカポカ♪1月なのにこの暖かさ・・・嬉しいけど心配です。
さて、海中は気になっているアイナメ&クジメの抱卵です。クジメはハッチアウトしていなくなっているかなっと思っていましたが、まだ卵を守っていました。魚の目が見えてどれもすぐハッチアウトしそうな感じでした。
アイナメは3か所で卵塊を確認一個体だけかなり寄らせてくれていい写真を撮ってもらえました♪
さらに今イチオシのケヤリの群生。ホントにきれいで癒されます。

他にはアリモウミウシ、ヒメクロモウミウシ大量発生です(笑)
そして、ドリフトダイビングの為にご購入頂いたSMBとスプールの打ち上げも練習しました。初めては緊張しますし、慌ててしまいましたが、2回目は上手に打ち上げ成功!これでドリフトダイブ行けますね(^^)

~ダイビングツアーのご案内~

☆1月18日(土)~19日(日)愛南ツアー/残席4名様

☆1月30日(木)~2月3日(月)パラオクルーズツアー

☆2月4日(火)EFR講習

☆2月15日(土)ダイブウィズショーin福岡
(ダイビング器材の新製品を実際に見ることが出来ます)

ご予約は下記までお気軽にお問合せ下さい。

MAIL info@sealoop.jp

TEL   082-879-1778

URL   http://www.sealoop.jp/