OWD限定水域講習1回目☆

3月28日、オープンウォーターダイバーコース限定水域講習1回目開催!
体験ダイビングを経験されたことがあるゲスト様でなんとなくダイビングのイメージは出来ていたと思うのですが、低い水温、初めてのドライスーツ。スノーケリングで泳ぐことも思うようにいかず、午前中はスキンダイビングをしっかり練習しました。
午後から器材を着てエントリー。ドライスーツの首の締め付けに慣れていないのでゆっくり呼吸をすることに時間をかけてそのあと呼吸での浮力コントローを練習!
そのあとダイビングスキルをもっと覚えてもらおう!・・・と思いましたが寒さでギブアップ。午後から雨も降り始め、体が冷えちゃいましたね。無理せずここで終了!
レンタル器材はサイズも限られており、どうしてもピッタリとはいきません。海中で使用するものですし、自分に合ったマイギアがいいですね!

~ダイビングツアーのご案内~

☆4月18日(土)大田ツアー/残席4名様

☆5月1日(金)~3日(日)柏島ツアー/残席4名様

☆5月4日(月)~6日(水)柏島ツアー/残席4名様

☆5月22日(金)~25日(月)西表島ツアー

ご予約は下記までお気軽にお問合せ下さい。

MAIL info@sealoop.jp

TEL   082-879-1778

URL   http://www.sealoop.jp/